なばなの里へのツアーは人気がある

  • 花のテーマパーク「なばなの里」のツアー旅行

    • なばなの里は、それぞれの季節の花が楽しめる、日本最大級の敷地面積の「花広場」を持つテーマパークです。夜には施設のところどころにイルミネーションが施される時があり、とてもきれいな光景をみることができます。

      日帰りでカニバス情報選びをサポートします。

      春頃には梅や桜の花やチューリップが咲き、6月中旬頃には多くのアジサイを見て楽しめます。

      一年を通して、いろいろな花が咲き誇っており、絶景を楽しむことができます。

      Yahoo!知恵袋といえばこちらです。

      なばなの里への旅行を扱っているツアー会社は多くあり、国内各地からツアー旅行に出かけることができます。


      家族や団体客などでいつも賑わっている人気のある観光施設で、ツアー旅行に行くには気軽に行くことができます。



      直行のバスで名古屋や大阪から近く、日帰りで行くことができ、首都圏から行く場合も直行のバスで行くツアーの他に、列車を使って愛知県内でバスに乗り換えて行くツアーがありますので、バスに長時間に渡って乗車するのが苦痛の方でも大丈夫です。宿泊する際も近くに、ゆっくりとくつろげるホテルがいくつかありますので便利です。


      会社によっては、なばなの里は伊勢にも比較的近い距離にあるので、一緒に伊勢にある有名な神宮を見て楽しむプランも扱っています。

      また、近くには大きな遊園地や温泉がある施設がありますので、旅行した際に一緒に楽しむことができるプランも存在します。
      また、関西方面からは牛肉の食べ放題も一緒にできるプランもあります。
      また、なばなの里の近くにもいろいろと楽しめるところがあります。

top