なばなの里へのツアーは人気がある

  • なばなの里ツアーについて

    • なばなの里は、三重県桑名市にあります。
      ナガシマリゾートの施設の一つで、一年中たくさんの観光客で賑わっています。
      なばなの里はお花のテーマパークですので、季節に応じた美しいお花を見ることができます。

      季節のイベントが見どころで、春から夏にかけてはチューリップやあじさいやバラ、梅や桜や水仙などのお花を見ることができます。
      一面に広がるチューリップ畑は、見る人を魅了します。
      秋には、ピンクのコスモス畑やおよそ32、000本のダリアを見ることができます。

      カニのバスツアーに対する期待が寄せられています。

      季節の中でも一番人気があるのが、冬のイルミネーションです。
      国内最大級のイルミネーションで、毎年スケールアップしています。

      あなたのご要望に応じた毎日新聞のクチコミ評価が高いです。

      いろいろなテーマを基に光のイルミネーションが作られています。水上イルミネーションや幻想的に光り輝くツインツリー、光の雲海や光のトンネルがあります。


      なばなの里ツアーはいろいろなものが企画されています。

      日帰りもあれば、ナガシマリゾートを満喫するものなどもあります。
      周辺には、いくつかのホテルがありますので、宿泊を兼ねたツアーもあります。

      各旅行会社によって内容は違っていますので、いろいろ調べてみるといいでしょう。



      三重県は海の幸が美味しいので、グルメも一つの楽しみです。

      なばなの里には、和食や洋食、イタリアンなどのレストランがたくさんありますので、お好きなメニューを選ぶことができます。
      たくさんある中からお好きななばなの里ツアーを選びましょう。

top